post

お知らせ

投稿日: 2021年05月03日

『なまはげキーホルダー』を秋田魁新報(新聞)様に取り上げていただきました。

先日、なまはげお守りキーホルダーの取材に来ていただいた新聞、『秋田魁新報』様に掲載していただきました。
ウェブ版の記事はこちら

お問い合わせもかなり増えて、店主はてんやわんやしております。ありがたや。

 

 

ここ最近、ラジオや新聞やウェブメディアの担当者様や、『製品版なまはげキーホルダー』を置いてくださっている『道の駅オガーレ』、『男鹿水族館GAO』、『なまはげ館』の関係者様、御祈祷を依頼した『真山神社』の方々と、色々なお話をする機会をいただいたことで、皆様の秋田愛に触発され、私も地元・秋田への愛着がどんどん強くなっています。

なまはげキーホルダーはもちろん、革細工、ものづくりを通じて、地域や秋田県への恩返しができるよう、微力ながらも日々精進していこうと思います!

 

また、ワークショップや製品を購入してくれた方々も、「SNSにUPしてくださいね!」とお願いしなくとも、みなさんUPしてくれていて、本当に感謝です。
やはり「嬉しい」「楽しい」という思いは共有したい!と思っていただけるのだなぁと実感しつつ、お客様にその感情を提供できていることが、私自体とても嬉しいです。

 

真山神社での御祈祷を受けているので、友達・ご家族へのお守りのプレゼントにも人気です。
ぜひワークショップへのご参加お待ちしております。

ワークショップの開催は、アルコール消毒設置済みの秋田市の実店舗にて、常時換気&少人数&マスクをして、営業日の終日受け付けております。
お客様が来ていただいた際、随時行うワークショップですので、営業日時をご確認の上、いつでもお越しいただきお声かけください。

 

ワークショップの開催場所:秋田市ROVER店舗内
開催日:店舗の営業日(11:00 ~ 19:00 月曜定休)
料金:¥1,000
備考:制作時間15分〜(作業は10~15分程度ですが、色選びで迷い時間がかかる方が多いです・・・笑)
お問い合わせ: TEL 018-827-4614 (電話受付は店舗営業日&営業時間内)

※ワークショップ中は、感染症対策としてマスクをして行います。ご来店の際はマスクを着用してご来店ください。

※基本予約不要ですが、店主の都合により、突発的な休業日や営業時間の短縮もあるので、お電話にて確認していただけると確実です。
急な休みや営業時間の短縮は、インスタグラムの当店公式アカウントにて発信していますので、フォローもよろしくお願いします。